2006年04月21日

霊障の判別法&簡単な除霊法!

あ〜ん、恐いよぅ恐いよぅ・・・(T△T)
もう大台に乗った歳なのに、心細かったりすると何故だか「お母さ〜ん」と言ってしまう。。。
親は幾つになっても親で、子供は幾つになっても子供です。

今日は、「もしかして霊障?」と疑っている方にその判別方法のご報告です♪




江原啓之先生がおっしゃるには、判別する方法として、まず初期段階に寒気がくることがあるんだそうです。特に、首から下、背中に悪寒を感じるそうです。

次に、目がうつろになるそうです。そして、自分が自分でないような行動を取ります。
ヒィーーーーー(@_@)!!

例えば、食べ物の好みが変わったりすることも、その一つです。
ギョエーーーーー(T0T)!!

この他は、いつも肩が重い症状があるそうです。肩こりとは違うのしかかるような重さ・・・。極端に怠情になって、お風呂に入るのも面倒になり、不潔になるのですと!!

人から「最近変わったね」などと言われたら注意みたいです。憑依の場合、他人の方が気付きやすいみたいですよ〜。。。ネガティブな時、同じような原因で亡くなった人がフッと憑いてしまうこともあるそうです。
またあるときは、恋人を奪い合い激しい喧嘩した時などは相手が生霊となって取り憑く時もあるんですと。

こういう場合、深く反省して、相手の幸せを心から願うことらしいです。
そのうえで、入浴法などで邪気を追い払えばたいていは除霊できるようです。

だからどんな時も低い波長をだしてはいけませんと江原啓之先生がおっしゃっているのですが、そんなことできるのは神様でしょう!この世の人間に、少しも邪念がない人はいないと思いますが。
だって、「修行をしにこの世に生まれた」のですものね★

でも、頑張っていつでもプラス思考でいたいですよね!

もっと詳しい除霊の方法が知りたい方は、「幸運を呼ぶ『たましいのサプリメント』スピリチュアル セルフ・ヒーリング」に掲載されています♪

banner_02.gifブログランキングに参加しています。
posted by りんりん at 06:35| Comment(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。