2006年05月10日

夢のメッセージ

江原啓之先生が言うには、「人生の転換期」においては、眠くて眠くて仕方がないこともあります!とありました。
これは、「あなたの人生、これから変わりますよ」というしるしなんだそうです。

さて、そんなときに見る夢はどんなメッセージが込められているのでしょう!?




本来は、6時間睡眠をおすすめしている江原先生ですが、ガイド・スピリットからメッセージを受け取りたいなら8時間の睡眠がいいそうです。

6時間の深い睡眠の後、うつらうつらと朝居眠りに切り替わるそうですが、この時に出る波長はどんな人でも霊能者の脳波に近くなるのだそうです!

今日のあなたへのメッセージはいかがでしたか?
スピリチュアル・夢テラピーが詳しく掲載されているのは「スピリチュアル・セルフヒーリング」です♪

興味のある方は是非参考にしてみて下さい!

あなたへの「答え」を受け取る方法がぎっしりです^^
*画像を横にする方法が分からなくて縦長ですが、勘弁です★



banner_02.gifブログランキングに参加しています。
posted by りんりん at 06:30| Comment(2) | 夢のメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

お邪魔でしたでしょうか。ごめんなさい。

人(私)はどこから来て
何のために生きて
どこへ向かっているのだろう・・・?。
この世界の終末はどうなるのか?

私は、若い頃から人生についていろいろ考え、
人間はどこから来て、何のために生きて
どこに向かって生きているのかを問い続けて来ました。

神の存在、人生の意味は何か、いのちと死の問題」など
について、分かりやす聖書の福音を書き綴っています。

どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。

Posted by KENTAROU at 2006年06月03日 11:57
KENTAROUさんへ

ご訪問、ありがとうございます★
皆の課題でもありますね。
その答えを見つける旅は生きているあいだ中なのでしょうか???
遊びに行かせていただきます!
ふふ♪
Posted by りんりん at 2006年06月05日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。